2007年01月26日

今日は



 子供達のお夕飯
   今日のメニュー

 カレーライス(人参・玉葱・南瓜・レタス・青梗菜
            ・小松菜・じゃが芋・鶏挽き肉)
 チーズ





 野菜がいっぱい。
 元気で 強い体を作れる様に黄ハイビスカス


 
 昨晩のタコスの具が残っていたので、今日はカレーに。
 冷蔵庫でしんなりした野菜も入れて、野菜たっぷり。

 次女「ねぇ、今度は ママの何時ものカレーにして~」

 さすがに何でも入れすぎたか・・
 いや、きっと明日には美味しくなってるはず。
 「えぇ~~びっくり!明日もぉ?」
 
 ・・・そんなに不味かったの?


同じカテゴリー(お夕飯)の記事
UDON
UDON(2008-04-08 09:44)

冬瓜のスープ
冬瓜のスープ(2008-03-08 12:00)

雛祭り
雛祭り(2008-03-03 20:00)

so-ba
so-ba(2008-03-01 19:10)

雑炊
雑炊(2008-02-09 23:27)

ベジシチュー
ベジシチュー(2008-01-30 00:17)


Posted by りょう虎 at 20:40│Comments(5)お夕飯
この記事へのコメント
こんばんは☆
野菜もりだくさんのカレーって体に良さそうでいいですね!!
いっぱい食べて目指せ強い体っ!!^O^/
Posted by O~RI~ at 2007年01月26日 20:45
★O~RI~ さ ん

そう!いっぱい食べて 目指せ強い体っ です♪
Posted by りょう虎 at 2007年01月26日 21:33
出来れば、ノーマルなカレーが食べたいなぁ〜!
しっかり嫌いな野菜はそばに避けて食べております。
野菜嫌いなわたアメより(^O^)
Posted by わたアメ at 2007年01月27日 12:01
私も夕べはカレーにしました。
カレーって、結構それぞれの家庭の味がありますが、私のカレーは毎回変化しております。在庫整理をかねているので…、やっぱり、家族には不評ですよ。
Posted by うと at 2007年01月27日 19:02
★わたアメ さん

あ・今朝食べたら美味しかったのよ(笑)
今晩、長女が「カレーが食べたい」と言うので 昨日の残りを・・
「あまぁ~い♪美味しい。」とたいらげてくれました。良かったぁ。


★うと さん

在庫整理も過ぎると問題ですね(苦笑)
Posted by りょう虎 at 2007年01月27日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。