2007年02月05日

美味しかった?


 子供達のお夕飯
     今日のメニュー

 玄米
 お味噌汁(長葱・豆腐)
 里芋の煮物(里芋・豚挽き肉)
 蓮根のきんぴら(蓮根・白ゴマ)
 大根と蕪の葉のふりかけ
 ソーキ軟骨のケチャップ煮
 トマト
 カマンベール
 グレープフルーツ

 大きくなぁれ黄ハイビスカス
 今日も一日 頑張ったね。


同じカテゴリー(お夕飯)の記事
UDON
UDON(2008-04-08 09:44)

冬瓜のスープ
冬瓜のスープ(2008-03-08 12:00)

雛祭り
雛祭り(2008-03-03 20:00)

so-ba
so-ba(2008-03-01 19:10)

雑炊
雑炊(2008-02-09 23:27)

ベジシチュー
ベジシチュー(2008-01-30 00:17)


Posted by りょう虎 at 20:50│Comments(4)お夕飯
この記事へのコメント
す、すごいです!
なんて理想的な夕飯でしょう〜食べたいです! 少しでも見習わなければ…と思います…笑
Posted by reeka at 2007年02月05日 21:00
とってもかわいいプレートですね。
同じものでもこうやってキレイに盛り付けられてるとお子様も喜ぶでしょうね♪
品数が多いのもすごいですね!
沢山の種類をちょっとづつ。
私もこんな晩御飯がいいなぁ♪
Posted by まりりん at 2007年02月05日 21:31
こんばんわ~☆
美味しそう!!そのうえバランスがよくて健康的(^-^)
私も家で玄米を食べたい・・・と思ってはいるのですが
ついつい無洗米を買ってしまいました(>_<)
Posted by ミユキ at 2007年02月05日 22:23
★reeka さん

温めたものばかりなんですが・・
reekaさんのお花の写真、優しくて良いですね。
見るのが楽しみなんですよ♪


★まりりん さん

小分けされてるだけで、
人って美味しそうに見えるんですよね。不思議・・
子供って、よそっておかないと どれだけ食べたか確認できないんです。
品数は・・・お弁当の作り置きや 昨晩の続き。
手のかからないご飯です(笑)


★ミユキ さん

こんばんわ~♪
玄米、気に入ったらハマりますよ~。
食べ応えがあるので、良く噛む様になるし
お通じも良くなりますよ。ホント。
今度試してみて下さい♪
Posted by りょう虎 at 2007年02月05日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。