2007年02月06日

今日も


 子供達のお夕飯
     今日のメニュー

 玄米
 お味噌汁(大根・里芋・ほうれん草)
 大根サラダ(大根・ツナ・トマト
    ゆずポン・マヨネーズ・白ゴマ)
 野菜炒め(白菜・人参・長葱)
 鶏モモ肉のハーブ焼き
        (バジル・ローズマリー)

 今日も一日、お疲れ様黄ハイビスカス
 


同じカテゴリー(お夕飯)の記事
UDON
UDON(2008-04-08 09:44)

冬瓜のスープ
冬瓜のスープ(2008-03-08 12:00)

雛祭り
雛祭り(2008-03-03 20:00)

so-ba
so-ba(2008-03-01 19:10)

雑炊
雑炊(2008-02-09 23:27)

ベジシチュー
ベジシチュー(2008-01-30 00:17)


Posted by りょう虎 at 23:08│Comments(8)お夕飯
この記事へのコメント
こんばんわ☆
初めまして♪ご訪問ありがとうございました!

健康的&ヘルシーなメニュースゴイですね!
鶏肉のハーブ焼き私も大好きで、よく作ります^^
また遊びにきまぁ~す☆~~ヾ^-^)
Posted by いなっち♪ at 2007年02月07日 01:08
りゅう虎さんは食卓に並べる食事を作る際
何品は最低作るって決めてますか??

いつも豊富なメニュなので、家族のみんなは
食卓に座るのが楽しみでしょうね~!

鶏肉のハーブ焼き、美味しそう・・・
この前の弁当に入ってるやつをみてかぶり
つきたくなりました。笑
Posted by ひまわり太郎 at 2007年02月07日 09:48
なんだか品数多くてヘルスイ〜ですねぇ。
ちょこっとづつって難しくないですか? 自分には無理かも!(汗

さて、打ち合わせしてきました! お二人ともお似合いのカップルですねぇ(うらやましい w
今回も気合いを入れて仕上げさせていただきます! かなりいい感じの仕上がりになるかもですよん♪

もしかしたら 押し花するかも?! てな話になりました。
Posted by びど at 2007年02月07日 10:45
★いなっち さん

いらっしゃいませ♪です。
ハーブが好きで、この日は お弁当からお夕飯まで
使い出したら止まりません(笑)
又お待ちしてまぁす。


★ひまわり太郎 さん

ある物を出してる感じなんで、品数は考えてないです。
出された物は残さない が家訓。
少ない時には喜ばれますよ(笑)
長女は、学校で栄養バランスのお勉強をしてから
「今日は 赤 黄 緑 全部あるね」ってチェックしてます。
嬉しい教育(学校)です。


★びと さん

お世話になります。
可愛い弟夫婦です。ベビーも可愛いんですよ。涼子ちゃんに似て♪(笑)
びとさんのウデに、期待しております♪♪
挙式前に、ご連絡させて頂きます。
Posted by りょう虎 at 2007年02月07日 12:10
とってもヘルシーな料理でおいしそうですね!
私は沖縄料理好きなので沖縄料理店などにはいくのですが、いつか家庭料理を食べてみたいな~なんて思います。
Posted by ベルママ at 2007年02月07日 12:41
★ベルママ さん

ナイチに住んでから、大和料理が多くなりました。
勿論、ウチナー料理も作りますが♪
沖縄料理店のチャンプルー類は、
普段家庭でも食べる料理なんですよ。
美味しいお店を発見したら、また載せますね。
現在、お住まいは東京ですか?
Posted by りょう虎 at 2007年02月07日 16:21
そうです~住まいは東京です♪
沖縄物産フェアなんかあるといろいろ買っちゃいますね~。

料理店の味は東京の味覚に合わせているのか?実際に沖縄にいったことのない私は本当の味なのかいまいちわからないですが、でも美味しいです♪
Posted by ベルママ at 2007年02月07日 20:47
★ベルママ さん

やはり、店それぞれだと思います。
でも・・美味しいですよね♪ いいんです!それで(笑)

物産展、、、やたら買い込みます。
沖縄で買ったら安いのに~と思いつつ、ついつい・・
できるだけ 物産展情報を耳に入れたくないんですが
入ってきちゃうんですよねー。
Posted by りょう虎 at 2007年02月07日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。