2007年02月23日


 お夕飯
 今日のメニュー

 玄米
 鍋(西京味噌・
   鰆・人参・大根・ほうれん草)
 大根の皮の炒め物
      (大根の皮/葉・挽き肉)
 大根と人参の浅漬け
 ポテトサラダ ブロッコリー
 トマト



 スープまで 全部飲み干してくれた黄ハイビスカス
 早く休んで 明日も元気に頑張って。
 
 


同じカテゴリー(お夕飯)の記事
UDON
UDON(2008-04-08 09:44)

冬瓜のスープ
冬瓜のスープ(2008-03-08 12:00)

雛祭り
雛祭り(2008-03-03 20:00)

so-ba
so-ba(2008-03-01 19:10)

雑炊
雑炊(2008-02-09 23:27)

ベジシチュー
ベジシチュー(2008-01-30 00:17)


Posted by りょう虎 at 10:32│Comments(4)お夕飯
この記事へのコメント
何時も健康の事考えて作ってるな~~と
感じるメニューですね。
それに比べ・・・我が家のメニューは??サミシ~~~^^・ヾ(_ _。)ハンセイ…

今日は早めに考えよーと。
Posted by ぴぴ at 2007年02月23日 11:20
★ぴぴ さん

ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
本当は、若者の好む(この時点でムリ?)
お洒落な料理が作れる様になりたいんです・・
Posted by りょう虎 at 2007年02月23日 14:32
こんばんわ☆遊びに来ました(^O^)とってもおいしそうなメニュー。食べて味わいたい気分です。ホント我が家の食卓恥ずかしくなってきた(^_^;)おいしい料理これからも教えてね☆
Posted by おれんじ at 2007年02月26日 02:46
★おれんじ さん

私も、色んな方のお料理を見ては
チェックしてみたり♪
毎日の事なので、たまには怠けてみたり・・(笑)
Posted by りょう虎 at 2007年02月26日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。