2007年03月05日

油揚げの挽き肉ロール


 子供達のお夕飯
     今日のメニュー

 玄米(3):白米(2)
 根菜とひよこ豆の味噌汁
 小松菜の黒胡麻和え
 きんぴら牛蒡
 油揚げの挽き肉ロール
             (人参・玉葱・大葉)
 人参の甘露煮
 トマト
 煮豆

 今日も たくさん食べてくれたね。
 明日も 元気に頑張ろうね赤ハイビスカス
 
 とっこさん、油揚げの挽き肉ロール 好評でしたよ。
 教えてくれて ありがとう。


同じカテゴリー(お夕飯)の記事
UDON
UDON(2008-04-08 09:44)

冬瓜のスープ
冬瓜のスープ(2008-03-08 12:00)

雛祭り
雛祭り(2008-03-03 20:00)

so-ba
so-ba(2008-03-01 19:10)

雑炊
雑炊(2008-02-09 23:27)

ベジシチュー
ベジシチュー(2008-01-30 00:17)


Posted by りょう虎 at 23:18│Comments(2)お夕飯
この記事へのコメント
おいしそうです♪
私も色々なものをいれてチャレンジします!!

いつも、おかずの数が多くてすごいですね♪
私も副菜の種類を増やさないと。。。
Posted by とっこ at 2007年03月07日 21:30
★とっこ さん

とっても好評でしたよ♪
また、美味しいレシピを教えて下さいね!

おかずは、一度に多く作って ストックしておくんです。
お弁当 や 食事 に、それを遣い回し。
冷蔵庫はタッパーの山ですが・・ 毎回の手間が省けますよ。
Posted by りょう虎 at 2007年03月07日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。