2007年03月09日

キャンベル


 子供達のお夕飯
     今日のメニュー

 パスタ/ガーリック醤油味
 (ほうれん草・人参・ベーコン・ヒヨコ豆)
 チキンクリームスープ
             (キャンベル・牛乳)
 さんご礁とコーンの胡麻マヨ和え
      (黒胡麻・白胡麻・マヨネーズ)
 のらぼう菜の白胡麻和え
 トマト


 たくさん食べたね黄ハイビスカス
 明日も 元気に頑張ろうね。

 「今日、一番美味しかったの何?」
 娘達が指差したのは キャンベルのスープだった。  オイ~~~ッがーんアガ!(痛い!)
 明日から グレるかもしれません・・・


同じカテゴリー(お夕飯)の記事
UDON
UDON(2008-04-08 09:44)

冬瓜のスープ
冬瓜のスープ(2008-03-08 12:00)

雛祭り
雛祭り(2008-03-03 20:00)

so-ba
so-ba(2008-03-01 19:10)

雑炊
雑炊(2008-02-09 23:27)

ベジシチュー
ベジシチュー(2008-01-30 00:17)


Posted by りょう虎 at 22:33│Comments(6)お夕飯
この記事へのコメント
(笑) せっかく 作ったのにね (*^_^*)
Posted by トントンミ〜 at 2007年03月09日 22:58
キャンベルスープかあ~♪
何故か沖縄に行ってステーキ喰いたい気分になりますね(笑)

しかし…美味しそうなパスタだなあ(^Q^)
Posted by リリー at 2007年03月09日 23:08
★トントンミー さん

まぁ、こんなもんです・・


★リリー さん

キャンベル、こちらでは バカ高いですよねー。
この価格差は 何なんでしょう・・
沖縄人は何故か マッシュルームスープ が好きなんですよ。
Posted by りょう虎 at 2007年03月09日 23:14
パスタおいしそうです♪♪
ヒヨコ豆いいですね♪

色々な副菜もすごいですっ!!

グレないで頑張ってくださいね♪
Posted by とっこ at 2007年03月10日 02:01
あ~りょう虎さん許してあげて下さい。
キャンベルのスープ特にマッシュルーム最高です。
もうこれはしかたありません。相手が悪かった。
因みに自分はマッシュルームスープにマッシュルームを追加して食べるのが好き
Posted by 大獅子 at 2007年03月10日 06:18
★とっこ さん

キャンベルにはかないません(笑)
精進します・・


★大獅子 さん

キャンベルのスープが大好きなんです(笑)
実際 美味しいんですよね!
マッシュルームスープ+マッシュルーム
食感も良くなって 美味しそうですね~♪
今度 試して見ますね。
Posted by りょう虎 at 2007年03月10日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。