2007年03月16日

お夕飯


 子供達のお夕飯
     今日のメニュー

 玄米
 手場先のスープ(手場先・人参・
                ほうれん草)
 菜花の胡麻和え
 めかぶ
 ほうれん草のバターソテー
        (ほうれん草・ウインナー)
 トマト
 煮豆




 今日も一日 楽しかったね。
 明日も 元気に頑張ろうね黄ハイビスカス


同じカテゴリー(お夕飯)の記事
UDON
UDON(2008-04-08 09:44)

冬瓜のスープ
冬瓜のスープ(2008-03-08 12:00)

雛祭り
雛祭り(2008-03-03 20:00)

so-ba
so-ba(2008-03-01 19:10)

雑炊
雑炊(2008-02-09 23:27)

ベジシチュー
ベジシチュー(2008-01-30 00:17)


Posted by りょう虎 at 20:42│Comments(5)お夕飯
この記事へのコメント
りょう虎さん、すごい! 完璧な主婦ですね。素晴らしいメニューです。
 手間隙かけた愛情いっぱいの料理 子供達にもママの愛、伝わっていますでしょうね。
Posted by マーメイド at 2007年03月16日 23:19
栄養たっぷりで いい子になるね〜

こんなにバランスのいい食事が作れるなんて 素晴らしいo(^o^)o
Posted by mamimami at 2007年03月16日 23:25
★マーメイド さん

実態を知ったらビックリしますよ(苦笑)
片付けが出来ない 掃除が出来ない 洗濯が出来ない ダメダメです・・


★mamimami さん

今のところ いい子 です(笑)
これから先が・・ 頑張らないと ですね。
Posted by りょう虎 at 2007年03月17日 00:58
手羽先のスープいいわ~飲んでみたいです。コラーゲンたっぷり♪
Posted by すあま at 2007年03月17日 12:32
★すあま さん

手場先と野菜を グツグツ放置しただけです(笑)
冷めるとスープが ぷるん ぷるん♪
Posted by りょう虎 at 2007年03月17日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。