2007年06月22日

Domino'sPizza


 たまにはpizzaでも
 ネット注文をしようと思ったら、面白いゲームが。
 ピザを投げ上げて大きくしていき、
 1分間に6枚以上のピザを作るとクーポンゲット。


 …これがなかなか汗
 才能ないのか 出来て4枚。


 もう一つのゲーム、ミニ神経衰弱で
 コカ・コーラ1リットルをゲット。



 暇で仕方ない方は チャレンジしてみてGOOD


同じカテゴリー(お夕飯)の記事
UDON
UDON(2008-04-08 09:44)

冬瓜のスープ
冬瓜のスープ(2008-03-08 12:00)

雛祭り
雛祭り(2008-03-03 20:00)

so-ba
so-ba(2008-03-01 19:10)

雑炊
雑炊(2008-02-09 23:27)

ベジシチュー
ベジシチュー(2008-01-30 00:17)


Posted by りょう虎 at 20:07│Comments(5)お夕飯
この記事へのコメント
ドミノピザでいいのかな???
家の近くにあったかな~~~?
ピザ食べたくなってきた(笑
お休みにでもチャレンジしてみよ~かな?
Posted by ケロロ at 2007年06月22日 20:19
★ケロロ さん

そう!ドミノピザ です。
やるはタダなので遊んでみて(笑)
ムキになってやってしまった・・
Posted by りょう虎 at 2007年06月22日 20:39
コメントありがとうございました。
楽しいブログ・・・またお邪魔しますね!
ところでピザ職人ゲーム・・・
やってみたいけど、ゲームにはまると抜けれない・・・から、様子だけ見てみよう
Posted by バンビー at 2007年06月22日 21:01
えーそんなのあるの・・・楽しいね。
ゲーム楽しそう^^ ゲームやっても当たった事ないんだよ。
一度でいいからすごいのゲットしてみったいなぁ。。
最近出前も取らなくなったなぁ!!
Posted by ぴぴ at 2007年06月22日 21:56
★バンビー さん

お待ちしています♪
見たらきっと やってみたくなりますよ~(笑)


★ぴぴ さん

コーラも、一番下の景品だったんですよ~。
私もイイのは当たんない(笑)
Posted by りょう虎 at 2007年06月22日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。