2008年02月01日

ありがとう


 メール もう直ぐ着くよ。荷物が重い・・

 終電より少し前に 最寄り駅に到着。 
 ツレが 駅まで迎えに来てくれた。
 駅前のスーパーで買い物して 帰宅。

 今日のお夕飯は、ツレ手作りの おでん。
 味の浸みた 蒟蒻 が旨いお箸ピカピカ
 ツレ ありがとう赤ハイビスカス
 他所で食べるより、ツレの おでん が一番美味しい。

ありがとうありがとう

 苺、元気が出るね。
 お腹一杯になったら
 ・・おやすみ眠る


同じカテゴリー(家族)の記事
母碗蒸し
母碗蒸し(2011-12-11 07:56)

帰京
帰京(2008-04-22 10:04)

3歳
3歳(2008-03-11 11:33)

ねこ
ねこ(2008-02-25 01:32)

まさか。
まさか。(2008-01-07 21:28)

サンタの想い
サンタの想い(2007-12-25 21:28)


Posted by りょう虎 at 01:35│Comments(9)家族
この記事へのコメント
コンニャク…おでんには欠かせませんな♪



すいませ~ん!熱燗もう1本ね(爆)
Posted by リリー・ホワイティー at 2008年02月01日 01:43
日帰り~? 
もしかしてりょう虎さん一人で行って来たの~?

でも りょう虎さんの時間の使い方っていいなぁ~!
私も空想はするけど行動に移らないから駄目よね・・・。(^^ゞ
Posted by ka-ka at 2008年02月01日 10:20
たまごが好き

大根も好き

コンニャクは糸こんにゃくのほうが好き

ゴボウ天もすき

テビチ入れようよ~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年02月01日 10:36
旦那さん作っててくれたんだね~☆☆
上手に出来てる!!
りょう虎さんが旦那さんが作ったおでんが好きなの
わかるよぉ~♡♡
ウチのパパはスクランブルエッグが限界です^^;
Posted by ぱたぱた at 2008年02月01日 13:14
★リリーさん

OK♪  (笑)


★ka-kaさん

何時か、ka-kaさんトコまで行くよ。
今はまだ・・空想中(笑)


★TADARINさん

ゴボ天、私も大好きです♪
てびちですかぁ~(笑) 沖縄風だぁ~~♪


★ぱたさん

先週次女が 「パパ~おでん作って~」
「ママよりパパの おでん がおいしい~」 って頼んでたの。
その表現はどぉなのぉぉぉ??(笑)
悲しいかな、言い返せない・・・
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年02月01日 14:54
朝から頑張って作られたんだね。
卵と大根、よ~く味がしみこんだ色してる。
どこに行っても迎えてくれる家族。
『おでん』のように温かい・・・
幸せだね(^^)
Posted by りっこ at 2008年02月01日 19:29
★りっこさん

お昼に電話したら留守だったんで、
きっと 買出しに行ってたんだと思う。
体も 心も、温まったよ。
食べた後は 爆睡 でした(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年02月02日 10:13
うわ~!染みてそ~!
んで食後にイチゴ。
春やねぇ~♪
Posted by B_islanderB_islander at 2008年02月03日 00:17
★B-islanderさん

いい色でしょう~。
春 ですね~~♪

・・・今日は 雪 が積もってます(^^)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年02月03日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。