2008年02月25日

ねこ


 我家(実家)の   姫君 御年18歳



 昨夏以上にパワーアップした ちゃくし 帰沖。

 寝耳に水〜 と、驚いてるのは
 一番 彼女なのかもしれない。

 今回も、元気でいてくれて 良かった。


同じカテゴリー(家族)の記事
母碗蒸し
母碗蒸し(2011-12-11 07:56)

帰京
帰京(2008-04-22 10:04)

3歳
3歳(2008-03-11 11:33)

ありがとう
ありがとう(2008-02-01 01:35)

まさか。
まさか。(2008-01-07 21:28)

サンタの想い
サンタの想い(2007-12-25 21:28)


Posted by りょう虎 at 01:32│Comments(9)家族
この記事へのコメント
りょう虎さん沖縄に帰ってるんですか??
こっちは今日も雪がチラチラしてますよぉ~^^
ゆっくり充電してきて下さいね☆☆
Posted by ぱたぱた at 2008年02月25日 08:05
えっ~つ!! 沖縄にいるの~?
いいな。いいな~!!
まだ春休みじゃないよね・・・!
羨ましいな~私も帰りたい。^m^
Posted by ka-ka at 2008年02月25日 11:23
なるほど、りょう虎さんが沖縄
それは寝耳に水だ。なにか不幸なことがあったのではとちょっと気になりました。
でも我が家の姫君を見ていると、和みますね(●^o^●)
Posted by 作太郎 at 2008年02月25日 12:07
ねこちゃん気持ち良さそうに寝てる(^^)
最近の飼い猫はとっても長生きするそうよ。
義両親の飼い猫はなんと25歳まで生きた!
いつまでも、穏やかに・・・
長生きしてほしいねぇ~
Posted by りっこ at 2008年02月25日 12:56
なんて、穏やかなのでしょう。
見ているだけで、癒されます。

それにしても、18歳とは、たいしたもんだ。
まだまだ、長生きしてほしいですね。
Posted by mieee at 2008年02月25日 16:28
18歳!?
人間で言ったらそろそろ国から表彰状がもらえるくらい?
寒いからね。暖かくしてあげて下さい。
Posted by B_islander at 2008年02月25日 20:58
すでに沖縄なワケですね!ニャンコも長寿なんだニャ~♪
Posted by リリー・ホワイティー at 2008年02月26日 01:20
あ~帰ってたんですね~

どうでしたか~

お疲れ様でした。
Posted by TADARINTADARIN at 2008年02月27日 13:47
★ぱたさん

24日に帰省しました。
充電・・
忙しくて、有り余るパワーを フルに使ってる(笑)
ありがとね。


★ka-kaさん

ka-kaさんも 帰ってきますか。


★作太郎さん

姫もいいお年になりました。
私達が帰って来て、少し 元気になったみたい。


★りっちゃん

25歳はスゴイ!!
父母に話したら 「えぇっ?? あと7年? まさかっ!」 って・・・・
どぉゆぅこっちゃ(笑)


★mieeeさん

最近の家猫は長生きするって言うけど、ホントだね。
まだまだ 元気で居て欲しい♪


★Bさん

ストーブの前を 陣取ってます(笑)


★リリーさん

そうなんだニャ~(笑)


★TADARINさん

暖かい けど 寒い・・
沖縄の風は 冷たいです。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年03月11日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。