2007年04月16日

妹からのお土産 その2


 先日、京都へ旅行した妹。
 旅先からの電話。
 「一味屋さんの前に居るんだけど 要る?」
 辛い物好きの私へ、妹からのお土産。

 
 京都・産寧坂
 舞妓はん ひぃ~ひぃ~
 狂辛 世界一辛い
 原材料 本鷹唐辛子(国産)
       ハバネロ唐辛子(国産)
 販売者 おちゃのこさいさい(創雄)


 なかなかの辛さ島とうがらし
 この辛さが たまらない。 ありがとう~ピカピカ


同じカテゴリー(家族)の記事
母碗蒸し
母碗蒸し(2011-12-11 07:56)

帰京
帰京(2008-04-22 10:04)

3歳
3歳(2008-03-11 11:33)

ねこ
ねこ(2008-02-25 01:32)

ありがとう
ありがとう(2008-02-01 01:35)

まさか。
まさか。(2008-01-07 21:28)


Posted by りょう虎 at 20:16│Comments(2)家族
この記事へのコメント
かわいい(笑)
「舞妓はん ひぃ~ひぃ~」
ってネーミングもまたかわいい^^
Posted by まおみ at 2007年04月19日 19:12
★まおみ さん

何だか そそられますよね(笑)
ネーミングはやわいケド、コレ辛いの!
癖になっちゃうレベルなんだけど、
きっと 普通ではありえない辛さかも。。。。。
Posted by りょう虎 at 2007年04月21日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。