2007年06月14日

虎捕獲



 あまりにイタズラがヒドいので
 ツレが虎(ちゃくし)を捕獲。



 パパ〜やめてよぉ〜


同じカテゴリー(家族)の記事
母碗蒸し
母碗蒸し(2011-12-11 07:56)

帰京
帰京(2008-04-22 10:04)

3歳
3歳(2008-03-11 11:33)

ねこ
ねこ(2008-02-25 01:32)

ありがとう
ありがとう(2008-02-01 01:35)

まさか。
まさか。(2008-01-07 21:28)


Posted by りょう虎 at 14:40│Comments(5)家族
この記事へのコメント
このカゴに収まるんですね~~~すごい!!
でも 私は閉所恐怖症だから 
「早くココから出して」~って感じです(笑)

子供は元気でいたずらしなくっちゃ~ですよ!!
でも、度が過ぎると・・・コラッ~って感じだけどね(笑)
Posted by ka-ka at 2007年06月14日 15:28
返しませんよ〜〜!!稼げるようになるころには私を「お袋〜(^-^)」って呼んでるわ♪きっと♪ウフフ

旦那ちゃま豪快ですなぁ〜((((゜д゜;))))

そんなにイラズラ坊やなんですか?やはり男の子は大変かぁ〜

誘拐やめときやす〜
Posted by ミカエル at 2007年06月14日 17:39
あははは~ やんちゃ振りが浮かびますねぇ~ (^0^)

しかし・・・その籠の中に納まるの ( ̄9 ̄)〃


小さい頃お利口さんで・・・大人になって、何をやらかすより・・・

今、やんちゃで・・・叱られて成長した方が良いですよ~~


大変だと思いますが (笑)




話変わりますが・・・ ↓ 可愛い写真 消えてますよ~ 
Posted by たーきー4 at 2007年06月14日 22:49
えぇぇ!!??
かごに収まっちゃった!?(笑)
ウケる~(≧∀≦)
Posted by まおみ at 2007年06月14日 23:30
★ka-ka さん

高さが40cm弱ある 結構大きめの籠なんですよ!
ツレの手が大きいので 普通に見ちゃうと小さく見えますね(汗)


★ミカエル さん

誘拐中止ですかッ(笑) 残念。。。
虎(息子)のヤンチャぶりはスゴイですよぉ~~~


★たーきー4 さん

かなりの知能犯です(笑) ある意味、楽しみです。

息子の画は・・私の足がつかない様に消しときました(笑)”


★まおみ さん

納まった と言うか、納められた??(笑)
さすがに 写メ撮った後止めさせました・・
Posted by りょう虎 at 2007年06月15日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。