2007年06月23日

頑張った


 炎炎昨晩 ゲームと格闘した末炎炎
 ツレがゲットしたクーポン 1等 10%off

 すごぉ~~いニコニコ


 「特等20%offとかあるんちゃうん?」
 …何処まで欲深いんじゃいガ-ン

 

 私に レイトン教授と不思議な町(DS) の
 全てのナゾを制した者の部屋 ナゾ135 99ピカラット
  “究極の脱出パズル”を委ね、
 お風呂場へと去って行った。

 普段あまりゲームをしない私だが、
 数独(SUUDOKU) IQ クロスワード テトリス オセロ
 等々・・好きなジャンルのゲームもある。
 
 ツレと娘達が、ハマってやっているのがレイトン教授と不思議な町
 1つ1つ ナゾを解いて行くゲームで、頭の体操にはモッテコイのゲームだ。
 ある程度の知識があれば容易のはずだが、柔軟性のある子供にも、出来ないことは無い。
 賢くない私にとっては 不得手なゲーム。

 さて、先日 全てのナゾを解き終えたらしいツレ。
 よく分からんが、その後 新たに出されたこの問題が どうしても解けない~と。
 彼がお風呂を上がる頃、私は 1200手以上使ってクリア(1手手前)。
 「マジッびっくり!?すげぇ!!やっぱ解けるんや!
  解けるって分かったら、何かやる気出てきたわGOOD

 ピッ(消去) 「はいニコニコ

 は?
 「もう一回やってニコニコ
 ・・・ツレが煙草を吸いにベランダへ眠っzzz
 意外に、800数手でクリア(1手手前)。
 「マジ~びっくり!??出来るんや!」

 ピッ(消去) 「はいニコニコピカピカ
 怒りいい加減にせいッ! 早ぅ寝ろ!


 ゲームも程々に・・ね。


同じカテゴリー(家族)の記事
母碗蒸し
母碗蒸し(2011-12-11 07:56)

帰京
帰京(2008-04-22 10:04)

3歳
3歳(2008-03-11 11:33)

ねこ
ねこ(2008-02-25 01:32)

ありがとう
ありがとう(2008-02-01 01:35)

まさか。
まさか。(2008-01-07 21:28)


Posted by りょう虎 at 09:54│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。