2007年07月24日

菜摘フィッシュ


 またかいぃ~~~っ ですが モス です。

 

 外は まさにピーカン晴れ 東京も 夏 です晴れ晴れ

 「クランベリーシェイクが食べたいニコニコ
 と言う娘達を釣って、買ってきて貰いました。
 マカプーさんおススメの 菜摘フィッシュクマノミピカピカ
 こんな商品もあったんだぁ~。

 ハンバーガーでいうバンの部分が レタス になっていて
 食感も軽く フレッシュで食べやすい。
 腹持ちを考えると 物足りないかも知れないが、
 軽い腹ごなし や 女性におススメピカピカ

 マカさん、マヨネーズ半分 ←もっと減らしてもいいね電球
 
 
 


同じカテゴリー(昼食)の記事
ゴーヤーの麩卵炒め
ゴーヤーの麩卵炒め(2008-06-26 16:10)

サンドウィッチ
サンドウィッチ(2008-06-12 11:12)

ベランダランチ
ベランダランチ(2008-05-18 14:01)

まいど
まいど(2008-05-11 13:45)

ひらやちぃ~
ひらやちぃ~(2008-04-11 14:47)


Posted by りょう虎 at 13:54│Comments(8)昼食
この記事へのコメント
菜摘みバーガー食べてみたいのよね~
モス子供達はどうも
行ってくれなくて・・・^^;
明日職場の人と買いに行こうかなぁ~
食いてぇ~☆☆
Posted by ぱたぱた at 2007年07月24日 16:08
おぉ!
おいしそー

シャキシャキですか?

僕はマヨネーズ増量がいいな!(笑)
Posted by あたびちあたびち at 2007年07月24日 16:38
あぁあ、レタスにマヨ、ちらっと見えるフィッシュ…
美味しそうに撮れてますねぇー。思わずお腹がぐぅ、と。
ジャンクなものって時々むしょうに食べたくなるけど、奈摘だとレタスたっぷりだから罪悪感も薄れますよね!あぁー、明日買いに行っちゃおうかな。
でもそしたらきっとモスチキンとオニオンリングも買っちゃうなー。
Posted by  さな さな at 2007年07月24日 16:59
★ぱた さん

鰻が美味しそうだった(笑)
食いてぇ~☆☆


★あたびち さん

シャキシャキです♪
私はレタス増量して欲しい(笑)


★さな さん

食べる時は 罪悪感など忘れましょう(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月24日 19:14
なにこれ、パンの変わりにレタスなの?
モス行かねば(~o~)
Posted by FOMA at 2007年07月24日 21:39
★FOMA さん

走ってぇ~♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月24日 21:55
あらっ!りょう虎サン、スゴイ反響ね。

それと行動早っ!!
オススメしたの昨日だっけ?

マヨの量、嫁も同じこと言ってたよ。
嫁、マヨ4分の1って言ったら目点されてた(笑)
Posted by マカプー at 2007年07月25日 02:08
★マカ さん

マヨ4分の1   アハハ。奥様オモシロイ♪
店員さんも、さぞ驚かれたでしょう(笑)
でもホント、マヨネーズあんまりいりません。

欲を言えば、肉類の揚げ油と 別の揚げ油で揚げて欲しい。
そう思った私でした。。。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月25日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。