2007年08月11日

ありがとう














 娘達からのプレゼントプレゼント
 長女から 「ママかえるが好きだから」 と、蛙柄のタオルを。
 次女から お手紙 と トトロのハンドタオル と 電卓を。
 ・・電卓?と思ったが、きっと彼女が欲しかったんだと思う(笑)

 ありがとね黄ハイビスカス


同じカテゴリー(家族)の記事
母碗蒸し
母碗蒸し(2011-12-11 07:56)

帰京
帰京(2008-04-22 10:04)

3歳
3歳(2008-03-11 11:33)

ねこ
ねこ(2008-02-25 01:32)

ありがとう
ありがとう(2008-02-01 01:35)

まさか。
まさか。(2008-01-07 21:28)


Posted by りょう虎 at 11:21│Comments(11)家族
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう♪
かわいいプレゼント♪
嬉しいですね^0^
メッセージまでそえてる!
和みます。
Posted by まおみ at 2007年08月11日 11:27
お誕生日おめでとう~!!
沖縄での誕生日楽しく過ごせていいね~
またパワーアップしたりょう虎ですね★
Posted by ぴーち at 2007年08月11日 12:06
お誕生日おめでとう♡
今朝知りました!!
沖縄で誕生日を迎えられて良かったね♡
プレゼントも素敵!!
私からは・・・又“梅”にしましょうかねぇ~( ̄m ̄*)クスッ
Posted by ぱたぱた at 2007年08月11日 13:30
お誕生日おめでとうございます。
mixiで知りました~。
おいくつになったのかしら?なーんて(^▽^;)
素敵な1年になりますようお祈りしています♪
Posted by ようへい母 at 2007年08月11日 21:55
お誕生日おめでとうございます!
今年も素敵な一年になりますように!
プレゼント、かぁわいいですね~。
自分達が欲しいと思うようなかわいいグッズを頑張って選んだ、っていう感じですね。その様子が目に浮かびます。
優しいお子さんに恵まれて良かったですね♪
Posted by  さな さな at 2007年08月11日 23:16
オメデトー!!いくつになってもオメデトーって言われるのは嬉しいものですね。
怪獣、スティッチ大嫌いで、近づけると大泣きします。
赤ステはさらに大変です。

上のコメントでmixiやってはったんですね。
ワタシもマカブロでmixi紹介してもらいました。
まだ日記も何もできてませんが、写真だけ怪獣です。
気が向いたらそっちでもお越しください。
Posted by マカプー at 2007年08月12日 01:44
★まおみ さん

ありがとう♪
このメッセージは、次女(1年生)の書いたものです。
電卓は次女から。
彼女は コレ が欲しかったらしい(笑)


★ぴーち

ありがとう♪
もっと もっと 大きくなるよ(笑)


★ぱた さん

ありがとう♪
毎日 毎日 幸せです♪♪


★ようへい母 さん

ありがとう♪
戻ったら 酒盛り しましょう(笑)


★さな さん

ありがとうございます♪
特に次女は とっても とっても 時間がかかった様です。
貰った後は、彼女が楽しんでました(笑)


★マカ さん

ありがとう♪
mixiでさがしてみます♪♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年08月12日 10:46
お誕生日おめでとう~~昨夜のサプライズは気に入ってくれたかな~~
 楽しかったね  沖縄に居る間に又、色んな場所にいこうね~
 島のパワ~を沢山チャージしてね
 姉より
Posted by suzie at 2007年08月12日 15:02
りょう虎さんへ

お久し振りです♪
お誕生日だってんですね~。
おめでとうー☆
1つ私に歳が近付きましたね~(笑)

娘さんからの素敵なプレゼントですね(^^)
Posted by ka-ka at 2007年08月12日 15:55
可愛いプレゼントですね。
お誕生日おめでとうございます(ハハハ遅れてしまってごめんなさい<m(__)m>

夏がりょう虎さんの誕生日。何かすごく似合う気がします♪
Posted by 作太郎 at 2007年08月12日 20:13
★SUZIE さん

とっても嬉しいサプライズでした☆
楽しくて 嬉しくて 心地良くて。。
お姉ちゃん、何時もありがとう。


★ka-ka さん

ありがとう♪
何時か 同級生になれるかな(笑)


★作太郎 さん

ありがとう♪
夏が似合う。。ありがとうございます。
一番嬉しい褒め言葉☆
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年08月13日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。