2007年12月25日

Merry Christmas


 今朝、子供達のもとに
 サンタさんからのPresentが届いたプレゼント


 今年、サンタさんは大奮発ピカピカ
 の割りに、子供達の喜びはイマヒトツ・・・・汗
 それもそのはず。
 シビアなサンタさんは、子供達の望んだ
 ゲーム機 や ゲームソフト を与えてくれなかったヒミツ


 



 「これ、交換出来ないのかな」


 

 毎年、ツレに付いているアシスタントちゃん達へのプレゼントも用意していた。
 クリスマスの 1ヵ月~1ヵ月半くらい前から、
 それぞれに合った 喜んでくれそうな物を 私なりに選ぶ。
 アメ  ボディーシャンプー  ミラーコンパクト  ピルケース
 グローブ  香水  ボディージェル  ボディークリーム  アロマグッズ  マフラー
 学生のバイトさん ~ キャリアのあるお姉さん層まで
 年齢 や 雰囲気で、デザイン や 香 を選ぶ。
 この、選ぶ時間が とても楽しい。
 週末の買い物には、子供達も付き合わされる。
 こんなママなので、子供達も 慣れたもの。
 行く先々で 『楽しい』 を見付けている。(たぶん・・)

 今年は、スタッフの数を増やしたので 「忘年会で その分楽しんで貰う」 とツレ。
 参加しなかった子だけへ、プレゼントを贈る事になった。
 入って間もない 学生のバイトちゃんには、
 先日 papabubble で購入した、ツリーをモチーフにした大きなアメ。
 キャリアのある、頑張りやさんなアシスタントちゃんには
 クロコダイルの エレガントなリングを。
 今日が出勤日の二人の手に、プレゼントは届いたはず。
 喜んでくれたかな。 嬉しいって、思ってくれたかな。
 ツレの帰りが 待ち遠しい。
   


同じカテゴリー(家族)の記事
母碗蒸し
母碗蒸し(2011-12-11 07:56)

帰京
帰京(2008-04-22 10:04)

3歳
3歳(2008-03-11 11:33)

ねこ
ねこ(2008-02-25 01:32)

ありがとう
ありがとう(2008-02-01 01:35)

まさか。
まさか。(2008-01-07 21:28)


Posted by りょう虎 at 16:09│Comments(8)家族
この記事へのコメント
あ、これはTAKANO?
うちも同じの買って、22日の日記にチラッと写ってます(笑)。

うちも、ゲーム機は私がはまりそうだから、まだまだ購入しません(^▽^;)
Posted by ようへい母 at 2007年12月25日 17:15
★ようへい母 さん

そう!TAKANO☆
ホールは食べ切れないので、子供達の分だけ(笑)

DSは昨年買い与えたんだけど、
今年は サンタさんセレクトで。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年12月25日 17:42
サンタさんにはサンタさんの、都合っていうもんがあんだね~きっと…(^_^)

これ、おいしそう!
Posted by mieee at 2007年12月25日 17:46
★mieee さん

サンタさんには
『サンタさんの想い』 が
あったんだと思います(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年12月25日 23:15
そうだよね、、、子供達がほしいものも
親の都合で変わってしまうことも(苦笑)
これも子を思ってのことね★

りょう虎、このケーキめちゃおいしそう★
Posted by ぴーち at 2007年12月26日 17:49
★ぴーち

私があまり甘党じゃないんで、
子供達の分だけ♪
カップが可愛くてさ☆
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年12月26日 18:31
アシスタントさんたち、
絶対に喜ぶよ~~
りょう虎さん、ステキ♪
Posted by まおみまおみ at 2007年12月28日 09:24
★まおみさん

アメは微妙だったけど・・(笑)
リングは喜んでくれたそう♪
大人になってから貰うプレゼントて、嬉しいよね。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年12月28日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。